Homeグルメラーメン › 【麺】麺や 百日紅(2016年 80杯目)

【麺】麺や 百日紅(2016年 80杯目)

IMG 3211

またラーメンたまっております…10杯ほど。
なので何となくしか覚えていないと思うんだけど、後で(自分が)検索しやすいので、1本ずつの記事でいきますです。 

 

2016/09/18訪問。

初訪。
友達と映画を2本見たんだけど、その合間に行ってきたのかな。

日曜でgotsuboは定休日だったし、新規開拓したいねってことで、調べて行ってきた。

 

スポンサードリンク

外観。
IMG 3204 

 

券売機を撮り忘れたので、立て看板。
IMG 3205

 

注文メニュー:特製煮干しつけ麺大盛り(1,100円)

 

並盛り200グラム、大盛り300グラムで同料金だったので、大盛りに。

 

うっわー、全然味覚えてねー。

けど、採点…。

 

採点:8点(100点満点中)

 

食べたときの印象は何となく。

濃厚さ、量、どちらの意味でもヘビーだったけど、意外と飽きがこなかったんだよね。

IMG 3208

飽きがこなかったのは、揚げにんにく効果も大きいと思うけどw
当然後半はがっつり入れたった!

濃厚だけど煮干しのえぐみはなかったように思うし、麺もおいしかった気がする。
肉も甘めなのが意外と合って、おいしかったっす。

完飲はしなかったけど、スープ割りもした。

 

すんません、こんくらいの記憶しか…w

ちなみに、一口シェアさせてもらった友達の塩つけ麺は、おいらはあんま好みじゃなかった。
でも、新宿でがっつりつけ麺を食べたければ、オススメの店だと思う。
ラーメン系も食べてみたいな〜。

 

店舗情報
店名 麺や 百日紅
住所 東京都新宿区新宿3-4-8 京王フレンテ新宿三丁目B2
電話番号 03-6457-8564
営業時間 11:00〜23:00(L.O.22:45)
参考リンク 食べログ
ラーメンデータベース 
東京都新宿区新宿3-4-8

 

Leave a Comment

NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>